【 経営方針(社是) 】
社業を通じ社会に貢献し、全従業員の物心両面の幸福をめざす。
【 品質方針 】
当社は品質至上に徹し、顧客の信頼と満足を得る高品質の製品を提供するために、製品と全てのプロセスの改善に挑戦し続けます。
【 具体的活動 】
お客様の要求事項を満たし、当社が規定した要求事項及び規格要求事項への適合と
品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善することで、
品質パフォーマンスを高めて顧客満足度の向上に取り組みます。
常に技術の研鑽を図り、高品質な製品をお客様に提供すると共にその安全性と
環境への配慮を含んだ品質を確保し、向上させます。
事業活動に伴い適用される法令・規格要求事項、及び社会的規範を遵守し、
社会から高い信頼と評価を得られるよう行動して行きます。
品質方針を具体的に推進するために、品質目標を設定し、定期的に達成度を
確認して、必要に応じ見直しを行い、品質の継続的改善に努めます。
この品質方針を全従業員に周知し、理解させ、それに沿った行動が出来るように
教育・訓練を行います。
この品質方針は、当社のウエブサイトを通して外部に公開します。
2022年12月15日
株式会社大日商会
代表取締役社長 中田晴己